TOP > 03170アクティビティ > 家族への感謝

今年のクリスマス例会で、渡辺会長は「ライオンズ活動の大きな支えとなっている家族への感謝をこめて開きたい」 との挨拶をし出席されたメンバーの理解を求めました。その精神のもと、数々の花で彩られたパーティー会場は家族席を中心に設けられました。
開宴にあたり、 久下沼 英夫リジョン・チェアパーソンから家族の皆様への感謝と、
今この地区での重点項目である会員増強・ CSFII (視力ファーストキャンペーンII)への協力が紹介されました。
次いで宇佐美 良明ゾーン・ チェアパーソンの乾杯で楽しいパーティーが始まりました。 アトラクション、
お楽しみの抽選会と大いに賑わい、
最後に 「また会う日まで」 を全員で歌い閉宴となりました。
そして、 出席の奥様、女性の方々には綺麗なシクラメンが感謝を込めてプレゼントされました。おかげさまで来賓の方々、 子クラブ、
メンバーのご理解と協力によりまして良いクリスマス例会となりました。
また、 いつもながら計画委員会の活躍には心より感謝いたします。英語で歌った 「Silent Night」 も好評でした。
2006,01,31 : 14:43

