幹事・会計挨拶

 

幹事挨拶

武藤大志郎会長のもと伝統と50余年の歴史ある水戸ライオンズクラブ幹事を務めさせていただくことになりましたL小松﨑です。

ライオンズ創立100周年を迎えた今期の会長スローガンであります『伝統を誇りに、そして未来へ  ~Carry on Tradition~』を具現化できるよう武藤会長をサポートして1年間精一杯活動して参る所存です。

ライオンズでのつたない経験しか持たない私が幹事の重責を果たすために、皆様からご指導を受けながら武藤会長、大高会計そして役員の皆様、メンバーの皆様のご協力のもと活動をして参ります。1年間全力投球しますのでご指導ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

水戸ライオンズクラブ幹事
小松﨑 重典

 

 

 

会計挨拶

水戸ライオンズクラブ本年度、会計の役職を担わせて頂きますL大高勝利でございます。本年度の武藤会長が掲げるスローガン「伝統を誇りに、そして未来へ。」~Carry on Tradition~をもとに、水戸ライオンズクラブの一年間の思いを会計としてしっかりとサポートして参る所存で御座います。

奉仕の精神を忘れずに、またメンバー同士の絆を深め今年一年の実り多きライオンズ活動に繋げたいと思います。不慣れな点などで皆様にご迷惑をお掛けすることも多数あるとは思いますが武藤会長、小松﨑幹事をはじめメンバーの皆様のご協力があってこそ役職を全う出来ると思います。

この一年間しっかりと頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

水戸ライオンズクラブ会計
大高 勝利