幹事・会計挨拶 | 水戸ライオンズクラブ オフィシャルウェブサイト

幹事・会計挨拶

 

幹事挨拶

 

この度、幹事に任命されましたL大高勝利です。

 水戸ライオンズクラブとして55周年、そして第2副地区ガバナーを輩出という重要な年に幹事の職を任命されたことはとても光栄なことだと思っております。

 私にとってもキャビネットへの出向も重なり、ライオンズ人生において大切な年になると感じております。

その重要で大切な年をしっかりと職務を全うし、自分自身の成長に繋げて参りたいと思います。

皆様には、この一年様々な御助言、また御指導・御鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 精一杯頑張ります!

 

水戸ライオンズクラブ幹事

大高勝利

 

 

 

会計挨拶

 

水戸ライオンズクラブ結成55周年という記念すべき年度に会計を務めさせていただくことになりましたL若山です。

 本年度会長石川光行Lと幹事大高勝利Lをしっかりサポートできるように1年間がんばりたいと思います。

 本年度会長スローガンの「誠の奉仕と生業に生きる」にもある通り、奉仕と生業は、切ることができません。仕事をして、その中で奉仕活動をするという、程よいバランスを保ちながらこれからもライオンズのクラブ活動を行っていきたいと思います。

 そして、サブスローガンの~インテリジェンスを高めよう~、この1年間会計として、いろいろ勉強させていただくことが多いと思います。あらためて、諸先輩の皆様そしてメンバーの皆様、ご指導の程宜しくお願い致します。

水戸ライオンズクラブ会計

若山 実

 

 

 


 

関連記事