幹事会計挨拶

幹事・会計就任のごあいさつ


2023-2024年度

幹事就任のごあいさつ

この度、水戸ライオンズクラブ60周年という節目の年に、幹事という大役を拝命させて頂く事となり、身の引き締まる思いでおるL田﨑一之で御座います。
コロナも5類へと移行し、徐々に元の生活を取り戻しつつある現在、今年度高安会長が掲げられたスローガン「笑顔で集う楽しい奉仕~繋がる和~」の元、会長を支え、奉仕の精神を大切に皆様と共に楽しくライオンズの活動を行いたいと思います。
幹事として不慣れな私ですが、理事会会議や例会運営・各委員会活動のサポート、各種ACTが円滑にできるよう尽力してまいりますので、諸先輩方のご指導ご協力を頂きながら、幹事という大役を務めさせて頂きますので1年間どうぞ宜しくお願い致します。

水戸ライオンズクラブ
第60代幹事 田﨑 一之

2023-2024年度

会計就任のごあいさつ

2023-2024年度の会計を務めさせていただくことになりましたL関山健一です。
まだまだ不慣れですので、色々勉強させていただき、本年度の会長L高安武雄と幹事L田崎一之をサポートしていければと思います。
また、本年度は水戸ライオンズクラブ結成60周年という記念すべき年にあたることもあり、L高安武雄会長の「笑顔で集う楽しい奉仕~繋がる和~」のスローガンのもと、諸先輩にご指導をいただきながら、メンバー皆で協力して頑張っていきたいと思いますので、1年間よろしくお願い致します。



水戸ライオンズクラブ
第60代会計  関山 健一