幹事・会計挨拶

幹事・会計就任のごあいさつ L村田 豊 L小澤 直樹
目次

幹事挨拶

幹事就任のごあいさつ

L 村田 豊

この度、伝統ある水戸ライオンズクラブの幹事を拝命させて頂くことになりましたL村田豊で御座います。
今年度、野溝会長が掲げられたスローガン「和衷協同」の元、We Serve奉仕の気持ちを持ちながら楽しいライオンズ活動を行いたいと思います。
そして幹事として理事会会議や例会の運営、各委員会活動のサポート、更にメンバーの皆様も楽しくライオンズ活動ができるようクラブ一員としてやるべき事を進めて参ります。不慣れでは御座いますが水戸ライオンズの皆様にご指導とご協力を頂きながら幹事という大役を務めて参りますので1年間宜しくお願い致します。

会計挨拶

会計就任のごあいさつ

L 小澤 直樹

野溝会長、村田幹事の下、会計を務めさせていただくことになりましたL小澤直樹です。
いま、入会15年目を歩んでいます。勤め人メンバーとして活動面で制約がありましたが、いろいろな役目を経験させていただきました。そろそろリタイアが気になりだした中での(今回の)会計指名、本当にビックリしました。
今年度は、新型コロナ対策でのイベント中止・延期などから状況を見ながらのライオンズ活動となりそうです。財務面への影響もあると思いますが、活動の継続性保持を念頭におき職務にあたっていく所存です。ここは頑張り時・・・精一杯やりますので、ご協力ご指導のほどよろしくお願いいたします。

目次
閉じる